【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】FINAL横浜Thumbs Up編!!

それでは最後は、すわがいきます!!!

ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR FINALです!!!

どーーーーーーん!!!

==================================================

【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR 18日目】
11月25日(木) 横浜Thumbs Up
「ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR FINAL」

出演:
Sleepyhead Jaimie https://sleepyheadjaimie.com
HaLe BaLe http://www.halebale.com/
ヨースケ@HOME http://yosuke-home.com/

open 18:00/start 19:00/¥2500(前売)/¥3000(当日)
●当日限定ジェイミー×サムズオリジナルバーガーメニューあり!
●ドリンク代はありませんが、食事ができるレストランバーとなっておりオーダー制になります。

横浜市西区南幸2-1-22 MOVIL3F
TEL:045-314-8705
http://stovesyokohama.com

==================================================

この日はステキな2アーティストをゲストに迎えます!

ヨースケ@HOMEは何度も僕たちのブログに登場してるから馴染み深いと思います!
ゆくのGAKU-MCさんサポートからの出逢いで。
ap bank fes 2010ではpuuステージを一緒にやったり!
何度かヨースケ君のライブに行ったり!
何かと楽しく仲良くやってるけど、満を持してのJaimie主催ナイトでの共演です!
Jaimieが好きな人達なら絶対好きになってくれると思って。
http://yosuke-home.com/

HaLe BaLe はね。
もしかしたら覚えてるかもしれないけど

藤沢&近郊の方!

Holiday with…


この日に偶然ご一緒して以来!
いつか絶対また一緒にやりたい!
と切願してましたよ約1年!
そしてやっと願いが叶いました。
KiriさんPanPanPanさん快諾ありがとー!!!
もうね、サイト見るからに合いそうでしょ、Jaimieと。
http://www.halebale.com/
穏やかな波打ち際みたいな音楽を奏でてくれる2人です!
お楽しみに!

そしてこの日限定のジェイミー×サムズのオリジナルバーガーご提供です!
全国のハンバーガーを食べ歩いたジェイミーがプロデュースします!
僕たち自身、どんなバーガーになるか、それはこれから出逢ってゆくバーガー達次第。
楽しみだぜっ!

オリジナルバーガー以外にも普段からバーガーはメニューにもちろんあります!

よく見るとバンズに「Thumbs Up」の刻印入り!

その他、ツアーのファイナルにふさわしい締めくくりになるように
ちょっとした企画も企んでたり!

まぁでもとにかくこの夜は

全国を食べ歩き、歌い歩いた僕たちの2ヶ月
まるで一緒にツアーしたかのような気分になれるように。

そんな思いをこめて、1日に、そしてステージに挑みたい。

そう思ってるよ。

愛する横浜で。

全国で拾い集めた想いを。

みんなに届けます。

楽しみだね!!!

love,
すわだいすけ :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA