忘れてた。

日曜日朝起きたら大雨で、楽しみにしていたライブが中止になった!

突然一日お休みになり午後からは小雨だし・・・。

こうなったら行ってやるー!
さいたま!

さいたまだぜ!

姉一家が住んでいるので、以前からご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが
姪もいるので勝手に癒されツアーしてきました。
ちゃっかり2泊3日。
兄が有給休暇を取ってくれて(!)隣の街のアウトレットに連れて行ってくれました。
久しぶりに私以外が作った手料理食べて元気もらいました。
ちなみに写真はひき肉となすのカレー。cooked by兄さま。
200906222011000

 

 

 

 

 

明日からまた忙しい日々。

帰りの埼京線では爆睡してしまったよ。
電車新宿で終点だし。
よくわからん!
とにかく東横線に乗って一安心だ。
カレーの残りを冷凍してお土産にもらった。ありがとう。
そう言えば引っ越して来た時も人様が作ったごはんが食べたくて
地元の友達が作ったカレーをもらって帰ってきたことを思い出した。
いろんな人たちが私の健康を作ってくれている。

体だけじゃなく心もね。

姉の家に滞在中、偶然埼玉に在住の友人から電話があり
来年結婚するとの報告。おめでたい!

雨が降ってもいい天気だと思えよう。
また明日も朝が来るだろうか。

みんな、おやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA