【満員御礼!】ありがとう!Hamburger Song リリースパーティーライブ!!!

3日もたっちまいましたが

まずは一言。

Hamburger Song リリースパーティーライブ
&みんなでPV撮影。

満員御礼、大成功、お腹いっぱい、
THANK YOU!!!!!!!!!!

いやね、ホント。
MCでも言いましたがね。

僕たちがライブをやってる目の前で、
僕たちが自身持ってオススメする日本有数のハンバーガーをね、

モグモグおいしそうに食べながら。
ニコニコ楽しそうにライブを聴いてるみんなの姿。

正直、バカみたいですが。実はそれって。

ここ1年近くコツコツと想いやら努力やら制作からクダラナイ事務作業まで。
Sleepyhead Jaimieが積み上げてきた夢が叶った瞬間で。

ちょっと泣きそうになりましたよ。(笑)

自画自賛になっちゃいますが、
たった数時間のイベントライブでしたけど。
決してここまで、楽な道のりじゃなかったし、
並大抵の想い入れじゃなかったもん。

でもそれがたぶん伝わったからこそ
あんなにたくさんの人達が来てくれて
そしてPVの仮編集見ましたが

音楽を、そしてハンバーガーを楽しんでる最高にステキな笑顔が、
あふれる程つまってる、
そしておいしそーーーなハンバーガーが
匂いまで伝わってきそうな、
そんな作品になってました!!!

せっかくなのでチラ見しときます???

ではどうぞー!

はい、今日の所はこんぐらいで。
誰が映ってる、とかは本編公開まで秘密ね!
完成後、YouTubeにフルでアップしますんで。
来た人も来れなかった人も、お楽しみに!!!!!

そしてさ、こんなに感無量な感じだけどさ、
実はまだツアー初日イベントが終わっただけなんだよね。
来週から1ヶ月半、あと17カ所もあるんだぜ。
なんかとんでもない事を始めちまったんじゃないか、ってゆう期待でいっぱい過ぎて
風船が破裂しそうなので

あまり考えないようにして、せっせと地味な準備作業に集中してます(笑)

とゆう事でSleepyhead Jaimieは
嬉しい突然で決まった10/11(月祝)@江ノ島展望灯台下特設ステージのライブ(これもまた凄い話だよね、江ノ島の山の上の灯台のふもとでやるんだよ!?江ノ島好き・野外ライブ好きにはたまらんっしょ!!)を最後に、全国ツアーに出ます!

ツアー中には、既に色んな所で公言してる「各地バーガー&ライブレポ@YouTube」企画と、
あともう一つ面白い企画をやりながら全国を回ろうと思ってます。そちらはまた後程公表するね。

そして最後に
リリースパーティーライブでTHE GREAT BURGERの味とサービスを提供してくれた
まどぅさん・ノリさん・キムさん
その他THE GREAT BURGERスタッフの皆さま
映像のもんちゃん(門田さん)、イケワカ丸(若林さん)
縁の下の力持ち隈部さん
Sleepyhead Jaimieのを支えてくれて、本当にありがとうございました!

それじゃあみなさん。
今日もハンバーガーの神様にお祈りして。
おやすみGOOD NIGHT!

love,
すわだいすけ 🙂

“【満員御礼!】ありがとう!Hamburger Song リリースパーティーライブ!!!” への2件の返信

  1. リリースパーティー大成功おめでとぉぉぉ!!!!!!

    どんな素敵な空間だったのかPV楽しみにしてます♪

    今日まで私には想像もできない程の大変な道のりで、目には見えない努力、クダラナイ事務作業も地味な準備作業も、何もかも全て、”今この時”の為にあったんですね!!!!

    私もちょうど9/30は、10年間挑戦してきた事の嬉しい結果が出て、逃げたくなった時もあったけど諦めずやってきてよかったと思えた瞬間だったんです!!!

    風船がはち切れてしまわないよう程よく休憩して、これからの毎日楽しんで下さい!!!!!

    私も楽しみにしすぎて眠れないです・・・・いつの間にかこんな時間・・・ヤバッッ

    長々と失礼しました〜

    ハンバーガー夢に出てくるかなぁ。Jaimieじゃなくて(笑)

  2. いまさらですが(笑)
    コメントさんきゅです!!!

    違う場所だったけど
    同じ日に同じ想いを抱けたのはとてもステキな事だ!

    次は同じ場所で同じ想いを抱きましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA