iTunesでHamburger Song買ってみたよ!

http://itunes.apple.com/jp/album/hamburger-song/id393466061
(3曲目のSunnyday GirlはCDのみの収録です!)

自分のマックにあるのと同じだった!!!←当たり前(笑)

でも、やっぱり嬉しかった。

ゆくと二人で、Sleepyhead Jaimieとして。
誰の助けも借りずに、
いや、その分もっともっと多くの人の助けを借りながら。

across the sea production
produced by Sleepyhead Jaimie として。

この世に音楽を輩出しましたよ!!!!!

そして明日30日には
とうとう通販開始となります。

最初は銀行振込だけになるけど、
すぐにクレカ決済とコンビニ決済も可能になります。

実は、CD以外も色々販売してくつもりだったりします。

そして明後日(実質。明日)9/30は
「Hamburger Song」オフィシャルリリース日であり
across the sea productionsとしての
営業開始日でもあります!

レコ発も楽しみだし。
ツアーも楽しみだし。
across the sea の業務も楽しみなんです。

もうなんか、はち切れそうな風船みたいで、
とりあえず登ってくのみです、今は。

わかる?パンパンの風船が

ただただその手から放たれたくて

放たれたくて。

そんな感じ!!!

だからたいした言葉のないのだよ。

いつもクダラナイ言葉しか無いけどね!(笑)

なにはともあれ。

9/30。

レコ発に来てくれるみんなには直に伝えるよ

その他の人達にもいずれじわじわと伝わっていくはずだよ

ねぼすけジェイミーがこの1年
前作から約1年と3ヶ月

何を夢見てきたかを。

でもさ、なにはともあれさ、

ここまで来れたのは
自力だけど自力じゃなくて
頑張ったからだけど、支えられてたからなんだ。

だから1日早いけど言っちゃいます。

みんな、ホントにありがとう!!!

それじゃ、

歌いに行くね。
食べに行くね。

会いに行くね。

もうほんのちょっとだけ待っててね。

love,
すわだいすけ

“iTunesでHamburger Song買ってみたよ!” への4件の返信

  1. CD以外も、、、ブロマイドとかかなぁ。

    なんだか
    いろいろ
    おめでとう!!

    まだ一日早いけど(笑)

    おめでとう!

    リリースパーチーは行けないけど、日記やつぶやきで伝えてくれるはずだ!
    そしてPVで!!!

    楽しみだねぇ。

    楽しみだよ!!

  2. あさみさん>
    そうそう、ブロマイドとかね!
    やらないよ!w
    リリースパーティーはツイート頑張ります!

  3. いよいよ30日だぁ!!!!!

    私も早いけど・・・・・

    おめでとぉぉぉO(≧∇≦)o

    私はJaimieと出逢ってまだ2ヶ月。もっと前から知ってたかったけど過去には戻れないし、これからを楽しむしかない!!!!
    でも、この2ヶ月だけでもいっぱい楽しませてもらってるし、Jaimieの曲に元気もらってます!!!!まずは出逢いに感謝!!!!
    これからどんな未来が待ってるんだろ!!!!
    これからの未来に乾杯!!!!

  4. うめ♪さん>
    リリースパーティー前後で遅くなっちゃいましたが
    ありがとうぉぉぉぉぉぉぉう!!!

    僕らもこれから全国に旅だって
    うめさんとの出逢いみたいにステキな巡り会いがたくさんあるって考えると
    夜も眠れぬ訳です!!!

    めっちゃ寝てるけど!!!w

    がんばってきまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA