【ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURお店紹介】渋谷The Great Burger編

突然ですが・・・

CD届きましたー!!!

イエーイ!!

何を隠そうこのジャケットに載っているハンバーガーこそ、The Great Burgerのハンバーガーなのです。
プレーンのバーガーに

ケチャップ
マスタード
ベーコン
トマト
レタス
チーズ

がっつりトッピングしてあります!

さてさて、随分と温めておりました、全国ハンバーガーショップの紹介のコーナー。
ぼちぼち始めてまいりたいと思います。
今回のツアーで回らせていただくハンバーガーショップたち。
店長さんやオーナーさんたちと直接お話しさせて頂いて、何度も打ち合わせをしていく中で
少しずつツアーのブッキングが進んで行って、お店からの提案で内容がもっと面白くなっていったり・・・
本当にたくさんの方たちに協力していただいてこそ、成り立ってきたツアーだと感じています。
まだ行ってないのに早くお会いしたい方たちばかり。
実際にお伺いしてどんどんツアーをみんなで作っていきたいなぁという思いと、
お店ごとのエピソードなんかも含めつつ紹介していくことにします。
一緒にツアー回る気持ちで是非楽しんで!!

さぁ、記念すべき一店舗目は、Sleepyhead Jaimieのnew single 「Hamburger Song」のリリースパーティーが行われる
渋谷The Great Burger!!

明治通りの一本中に入ったところにあるにも関わらず、いつもお客さんが集まっているお店です。
もともと少し離れたところにお店があって、初めはその場所にある時にすーさんと行ったのがお店を知ったきっかけ。

すーさんがひったすら

「こりゃーうめぇ!!」

と連呼していました。
正直ね、ここだけの話ね、私、やっぱり生粋の日本生まれ日本育ちだからさ、
ぶっちゃけここのお店でハンバーガー食べるまで、ハンバーガーがこんなにリッチで、楽しみがいのある食べ物だって知らなかったの!

だから、ここで出会えたハンバーガーはまさに今のJaimieを作っていると言っても過言ではないのだ。

今回のリリースを計画していた時も絶対にリリースパーティはこのお店でやりたい!って思っていて、
オーナーさんに話を聞いてもらって、PVまで撮らせて頂く許可を頂きました。
先日もカメラマンさんと一緒に下見に行ったとき、彼も言っていたけど、お店の雰囲気がとてもいいんです。
ビールカパカパ飲んでました。

そしてね、デザートやシェイクもおいしんだよ!
マジな味です。

そんなこんなで、後10日!
リリースパーティではプレーンのハンバーガーとドリンクがチケットについているけど、
是非是非食後に甘い系メニューも食べてみてー!
私は絶対シェイク飲むもん!

—————————————————————-

9/30(木)@渋谷The Great Burger
“Hamburger Song” リリースパーティーライブ
19:30 open&start 〜 22:00
¥3,500 (1ドリンク、1バーガー、PV出演付き!)

—————————————————————-

この日はまさにツアーの初日。
みんなでパーティーしてお祝いしてくださいな☆

お店紹介、第一日目終了!

渋谷The Great Burger
東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-Cube A 1F
03-3406-1215
http://www.the-great-burger.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA