【ビッグニュース!】9/22(水)「Hamburger Song」iTunes先行配信開始!!!

リリースに1週間先駆けて
「Hamburger Song」とそのカップリング曲「Lesson #9」が

iTunesにて9/22(水)先行配信開始します!!!
(Sunnyday GirlはCDのみ収録となります)

9/22(水)以降、このリンクから購入できるようになります!
http://itunes.apple.com/jp/artist/sleepyhead-jaimie/id160615646?uo=4
(と、思います!なにせ初めての試みなんで・・w)

9/30(木)のリリースパーティーライブの予習したい方は!
CDが郵送されてくるのが待てない方は!
そして「配信派です!」って方は!

ぜひぜひiTunesからゲットしちゃってくださいね!!!

余談ですがこのリリースが
across the sea productions
としての初の業務となります。

across the sea productionsとは何ぞや。
今まで一度も名前出してなかったし、
言及してきませんでしたね。

言える事は、
●Sleepyhead Jaimieが運営していきます。
●色々やっていきます。

以上(笑)

ま、見てのお楽しみという事で。
それこそ、1年とか2年とかの単位で。

何はともあれ。

祝!初リリース!よろしく!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA