Thumbs Upのハンバーガー

サムズのハンバーガーってお店の名前の刻印が入ってるんだー!

かっちょえぇー。

先日、遊びに行ってきました。Thumbs Up。
ヨースケ@HOMEくん観てきたー!

かれこれ出会ってもうすぐで一年経ってやっと弾き語りのライブを観ることができました。
去年のツアーの移動中に曲をたくさん聞かせてもらってたからほとんど知ってた!


ヨースケおつかれー!テキーラ飲みすぎー!!

私とヨースケ、Tシャツの色かぶりすぎじゃない?笑

話は変わって、実はThums Upの店長さんは去年のwindblowの時に出会ったのです。
私はガクさん、店長さんは東田トモヒロさんのサポートでお互いベース弾いてました。

ずっとThumbs Upでライブしたかったから、出会い頭早々にJaimieのCD渡したなぁ・・・。笑

今回、ハンバーガーツアーのファイナルという最高の形でお店に出演させてもらえる事になって本当にうれしい。
出会いに感謝です。

そうそう、前々から告知していたツアーで回るハンバーガーショップの紹介コーナー。
今週中くらいには始めようかなぁと思ってます。
まずは初日、The Great Burgerからだね!
地方のお店からわざわざ写真を送ってもらったりしてるし、私も店長さんやオーナーさんと何度も電話で打ち合わせしたり、
今回の18店舗に関してはすでにかなりの思い入れがあるんだー。
これもまた出会い。

コンスタントにアップしていくんでチェックよろー!

うー…、ジュースの様なぶどうのお酒飲みながら書いてたら酔っぱらってきてしまったよ。
明日はラジオの出演の後、久しぶりにすーさんとの二人リハだー!!
ベース弾けるー!!!うれしー!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA