ソロライブ@ 本八幡にて。

200906171524001.jpg
200906171523000.jpg
今日は本八幡3rd Stageにてソロ弾き語りライブです!一人で寂しいけど、弾き語りの友スミノフ(笑)と一緒に酔いどれブルースマンばりにメロウなグルーブを繰り広げてきます!

ってゆうかおじいさんになったら酔いどれブルースマンになってたいです。

さてさてドアにめちゃめちゃ懐かしいステッカー見つけちゃいました!特に靴のやつなんて… 激レア!8/1に活動休止する、JaimieのNo.1ベストフレンド、ココロトと回った関東スプリットツアーのです。真っ白だったのにタバコで茶色くなっちゃったのがウチらの縁の深さを物語ってます。

嬉しい思い出や悲しい思い出も全部、ここまで歩いてきた僕達の足取りです。

今日もまた大切な一歩を踏み出してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA