ちょっくら、海外へ。(10/30@綱島について、楽しいお知らせ アリ)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

ちょっくら、行ってきます。

アメリカへ!

と言っても、アメリカ領、ですが(笑)

何日か行ってきます!

さくっとグアムへ!

最近めまぐるしい毎日だったので、丁度良いリフレッシュになると良いな!

「Hamburger Song」のリリース、そして「ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR」まで間近!
9月は半ばから一気に11月末まで怒涛の2ヶ月間、無休で駆け抜けなきゃいけなくなるので、

ここらで一回脳内OSをリスタートしときます。

と言いつつ、もちろんギター片手に行きますが(笑)
と言いつつ、実は来年に向けての曲&イメージ作りが目標だったりしますが(笑)

まぁベクトルは全然違うワークだし、
浜辺や芝生で頭カラッポにしてれば意図しなくてもそうなると思うから、
どんな世界が見えるか、それはそれで楽しみ!!!

余談ですが去年もこの時期グアム行って、
観光地を離れて一人ドライブ。
そこで見た景色がHallelujahの歌詞のインスピレーションになって、
「ヤシの木並木、コンクリート道」ってゆう歌い出しから始まる世界観になったんだよ。

しかもジャケのアートは、僕がドライブ中に撮った写真がベースです(パソのみ)↓
https://sleepyheadjaimie.compc/discography
これはグアムの田舎道なのだよ。

とゆう事で!

話はそれましたが!

行ってきます!

あ、そうそう。
大事な事1つ。

今の時期、アメリカはハロウィーンの準備が始まってるぐらいなので
(まだ微妙に早いかな!?)
スーパーで配る用のお菓子とかいっぱい売ってるんだよ。

お土産は僕のオススメアメリカお菓子を買い込んできます!

そしてそれを、ここでふるまうぜーーー!!!

「ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR」折り返しライブは
なななななんとハロウィーンパーティーになります!!!

========================================
「ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR」9ヶ所目(折り返し!)
10月30日(土) 綱島Blue Corn Cafe
〜Sleepyhead Jaimie Halloween Party (仮)〜
http://www.geocities.jp/fromfirst_yokohama/blueinfo.html
========================================
※仮装して来た人にはブルコン店長のタケさんからドリンク1杯サービス!(ごめんなさい、未決定事項でした。)
 詳細はまた追ってアップします!

僕はハンバーガーさんになる予定なので(笑)←割とマジ
ケチャップさんとマスタードさん募集中です(笑)←割とマジ

キュウリさんになって、無理やりピクルスさんって言い張ってもいいよ!
はさんであげるよ!

新潟のBirds Inn Cafeさんのイベントといい、
地元綱島のハロウィンパーティーといい、
ツアーの1日1日の内容がだんだん決まってきて、
ほんとクレイジーな2ヶ月になる予感で脳みそがプルプルしてきてるよ!

昨日は長野のGoogie’s Cafeさんから
「イチバンのライブイベントになるように!
 気合いブッ込んでいくんでヨロシク!!」
って激熱メール来たし!
Googie’sさん、楽しみにしてます&Jaimieもぶちまけに行きます!

はぁ、ちょこっとサヨナラブログのつもりが長くなっちゃったよ。
毎日リリース&ツアーを夢見てこんな脳内パーティーだからそりゃあ少しは疲れるわw

そんじゃ今度こそ!

3日ぐらいバイバイね!

c u soon!

love,
すわいだいすけ 🙂

“ちょっくら、海外へ。(10/30@綱島について、楽しいお知らせ アリ)” への2件の返信

  1. ハロウィン、実はメッチャ気になってました(笑)

    ど…どこまでガチ装備OKでしょうか…!?(笑)

  2. きさらぎさん
    マックスガチでお願いします!
    ベスト仮装賞用の商品、グアムで買ってきましたんで狙って狙って!!!←完全にすわの独断企画段階なんで、ポシャったらごめん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA