こんなん届いた!

地元の友達から。
誕生日のお祝いに靴下とメッセージカード。

もう一足も入ってたんだけどさっそく履いちゃった。

じゃん。

彼女曰く、

おしゃれは足元から!

だって。

またショートブーツが履きたくなった。
台風も近付いて雨も降ってるしちょうどいい。

傘さしてお出かけだー!

“こんなん届いた!” への3件の返信

  1. Happy Birthday !!!!

    去年のGAKUさんツアーの話、
    人知れず思い悩んでたんだね、
    すわさん良い事言うじゃん。

    でもツアーファイナル渋谷クアトロでの笑顔を見たら、
    答えは出てたね!!
    本当に素晴らしいライブでした!!

    これからもますます素敵な女性になっていってくださいな。
    ハンバーガーツアー、頑張って!!

  2. ☆お誕生日おめでとう☆

    靴下もショートブーツもめっちゃいいー!

  3. ティーさん

    ありがとう!

    Jaimieのツアーファイナルでもあんな笑顔が自然と出るように
    ツアーを回ってこようと思ってるよ!

    その前にリリースパーティー!
    そして更にその前に鎌倉のライブもあるけどね!!

    鎌倉に新しいフライヤー持って行きます。

    しょう吉さん

    お誕生日のお祝いありがとう!!

    結局ハマってショートブーツは3日連続で履いちまったぜ。

    9月30日、予約入ってました☆
    うれしかった!
    待ってるねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA