すごーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

新潟のハンバーガー屋さんが
(正確には、そこでのイベントを仕切ってる方が)
作ってくれた!!!

すごーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!

んー、ますます楽しみだぜ。

こんな楽しい事が18回も。全国で。

こりゃあやべぇぞ。やべぇ事になりそうだ。

各店舗さんの紹介企画もそろそろ始めますので

お楽しみに!!!

love,
すわだいすけ 🙂

“すごーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!” への6件の返信

  1. 画像よく見れないけど(携帯の為)フライヤー?
    バーズ行けばあるってこと?こと?
    なんか、、不思議!!新潟なのに!新潟なのに、Jaimieを街で見かけるのね。

  2. あさみ>
    新潟きってのナイスカフェとゆう事で
    めっちゃ期待してます!
    待っててね!

  3. お久しぶりです。

    バーガーツアー 行かれるかどうかまだ
    分からないので
    今月の18日、鎌倉に行きますね。

    スリーピーヘッド・ジェイミーのグッズ
    勝手に作ってみたんで、良かったら
    もらってやってください。
    もちろん、2人分ありますから。

  4. すごーーーーーーーい!!

    何か、変な意味とかじゃなくて、愛を感じるね!!

  5. しょうごさん>
    おひさでーす!
    鎌倉!意外!かなり情緒ある場所なんでお楽しみに!

    ってゆうかグッズって!!!めちゃめちゃ楽しみです!!!

  6. きさらぎさん>
    もらった愛を倍にして返してきます!

    ってゆうか変な意味ってw どんな意味w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA