今日はリハでしたー!

次回もこのメンバーで!!

ってほとんど顔わかんないね・・・。

つい先日同じメンバーでライブしたばっかりだったんで今日のリハはさくさくっと進んじゃいました☆
しかしどうしてもリハであの曲を歌ってるとハンバーガーが食べたくなっちゃうの。笑

私だけじゃないみたいで、リハ終わってさぁごはん行きます?ってなると大体誰かしらから
「ハンバーガー・・・」って言葉が出てくる。

結局時間とお店がなくて今日は断念。
実は前回のライブでフレッシュネスバーガーに行って以来食していない!!
そろそろ食べたい盛りです。

さてさて、今週末にまたしてもライブが迫ってまいりましたよー。

—————————————————————————————————————

8/28(土)@川崎競輪場野外ステージ (with the Fridays)

神奈川県最大級の野外フリーライブ!the Fridaysと5人で出演します!

「Festivo 2010」
http://www.festivo.jpn.org/ (タイムテーブル近日公開予定)

w/ソウルガンボ, #9(スージーキュウ)from.大阪, 大久保海太, もるつオーケストラfrom.大阪, ハヴケイスケ, vague, Blossom, fuzzy, 山田ジャクソンバンド, sugarbeans/佐藤友亮, やもとなおこ, shoco*(ex.EU PHORIA)×かん(from☆ゆな吉☆), クモアイ, 芯伝ズ, Capock, 福岡麻央

open 10:00/start 11:00/¥FREE/出演時間 16:10/野外フリーライブ

—————————————————————————————————————

あら、私ったらまたコピペしたわよ。
この日は川崎競輪場野外ステージでのライブなんだぜ!

競輪場!?
どんなとこなのー!??
どんな感じのライブ!!??

って皆さんから聞かれます。the Fridaysからも聞かれますとも。
しかし私たちも未体験なんですから!!

でも今年のJaimie、夏、野外、フェス、の言葉には敏感です。三点セットです。
初めての事だからこそ楽しめる。
しかもフリーライブ!!
来るべーし!

今日もこんな時間まで営業中。
そろそろ眠りに向けて行かなくてはすぐに朝になってしまう。

みんなおやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA