ツアー詳細

出ましたねー!

全部で18か所。
ハンバーガーショップ限定だぜ。

とりあえず全国行こう!
って事で決めたけどさ。
今、交通手段をフル検討中。笑

車で北海道まで行くのって、フェリーで大洗から行くのと、陸を行けるところまで行って、なんとか海を渡るのと
どっちが経済的!?

とか。
そういうの。

知ってたら教えて!!

北海道は飛行機でしか行ったことないからなぁ。
機材があるからどうしても車でなくちゃいけないのです。

なんで条件は車必須。
所要時間は問いません!

情報プリーズ!!!!

です。切実です。

私、もともと地理がものすごく苦手でしたがこの度、ある程度、どの県がどのあたりにあるのか
わかるようになって地味にうれしい。笑
実際行ってみて、その土地の風景や文化を肌で感じられるのかと思うと待ち遠しい。
あちこちで待っていてくれる方や旅行がてら関東から一緒についてきてくれちゃいそうな方もいて楽しい。

でも今回のツアーではライブではもちろんだけど、各地で待ってくれている人たちも楽しんでもらえるように
色々考えているんだ!これもちょっとずつ詰めていきたいんだけど。
とにかく箱一杯のおもちゃ箱に様に夢がもりもりです。

でも今はツアールートを考えるのに若干冷や汗気味。。。笑
こりゃーてーへんだ!
頑張るぞ。

ツアー日程も正式発表されたし近いうちにお店紹介コーナー始めようかと思ってます!
またねまたねー!

“ツアー詳細” への2件の返信

  1. 北海道行くなら青森からもフェリー出てるのでちょっとは安くな
    るかもしれませんよー(笑)
    フェリー代はかなり高いので(泣

    長野絶対行きますねー(笑)

  2. まうんて~んさん

    長野絶対来てくださいね!答え合わせするんだからー☆

    青森からのフェリー。もともとその作戦も練ってました!
    関東から青森までの高速代を考えるとどうなのかなぁと思い煮詰まってます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA