今日はこのメンバーで!

Sleepyhead Jaimie with the Fridays!!

5人は久しぶりだー!
なぜかすーさんの日記で画像が表示されていなかったんでもう一度載せておきました。。。

ライブハウス自体が本当に久しぶりな感覚。
そして今日が終わればまたしばらくライブハウスではライブがないのかなぁ。
少なくとも今年は最後かもしれない。
まだ夏なのに!!

とにかく、私たちの最大のおめかし。

後ね・・・・
こんなんできましたー!

どどーん。

9月30日@渋谷The Great Burgerでのリリースパーティのチケット。
お店はライブをやったり普段はしていないからチケットは完全Jaimieのオリジナル。
私、消しゴムでハンコ作ったの。すっごいかわいいんだよー!
夜な夜なもくもくと掘ってました。笑
これぞまさに「パー券」っすね!!

本当に30枚しかハンコ押してないよ。
お早目にゲットしておくれ!

お!そろそろもじもじと準備をしなければ。。。
みんなまたあとでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA