everyone sing, このhamburger song!

ツアーブッキング、着々と進んでおります。

先日、家のポストに北海道のお店からこんな素敵なお届け物が!!


札幌バーガーMAPとお店のチラシ。
すでにライブをさせていただく事が決定しているお店の店長さんが他のおすすめのお店をお知らせてくれるべく送ってくださったのです。

せっかくなので、北海道の日程、後2日くらい延ばそうかしら。と考えているんだー。

ねぇねぇ、今回のツアーブッキングで実感している事。

人々が暖かい。

オーナーさんや店長さんに直接電話して「ハンバーガーの曲作ったんで、全国でライブして回りたいんです!」
って突然話すんだよ、私。笑
私たちの音楽を聴いた事のない方がハンバーガー好きな音楽家としての熱意をお話すると、とても親身になって聞いてくださるんです。

こんな人たちがいたなんて知らなかったんだ、私。
渋谷のスクランブル交差点を歩きながらそんな事思うの。

そして、

皆さんとっても柔軟で協力的で遊び心が満載な素敵な大人たち。

逆にお店の方からイベント内容のご提案を頂いたりしてどんどん盛り上がってく。
おもしろそうだ!って少しでも興味を持っていただけたものに関して、どんどん自分自身が楽しもうとしている。
そんな刺激をいただいてます。そして、さすがお店をプロデュースしている方だなぁって感心してしまいます。

Jaimieふたりで
やろう!
って決めた時よりももっともっとでっかい生命体になってるの。
Sleepyhead Jaimie×音楽×ハンバーガー×日本全国の「人」

これがどっくんどっくん成長してる感じです。
早くみんなにも詳細を伝えたい。

その「人」にはもちろんあなたも含まれている!
だって日本中行くんだからね!!
あー早く出会いたいよう。
そして横浜に帰ってきたときの自分に会いたい。
いつでも未来が楽しみなんだ。
明日を夢見るから朝起きられるんだもん。

ところで今度の渋谷でのライブで、新曲を披露しちゃうお話したんだけど、もうひとつ用意している事があるみたい。
これは、もうちょっと詰めてから話すね。笑

さて!
明日を夢見なきゃ。

また来ます。

“everyone sing, このhamburger song!” への4件の返信

  1. ほうほう。

    何か素敵ですね!!
    音楽って、実は何にでも繋がって行けるっていうか…

    普通に過ごしてたら出逢うはずもないのに。
    こう言う場面で新しい物事、場所や人と繋がって行くって凄く貴重で、もはや羨ましい!!

    パンフレット1つでも、人の暖かさや優しさがわかります。

    凄く気になったんですが、ツアーが始まる前と後で体重変化があったか、差し支えなければ教えていただきたいです(笑)

  2. こんばんは☆☆☆

    なんか、すごく心温まりました(*^O^*)

    今日もJaimieの曲聴きながら寝ます〜♪
    ライヴまであと9日!!!どんな未来が待ってるか楽しみだなぁ!!!!!!

  3. うめ♪さん

    Jaimieの曲、聴いてくれていてありがとう!
    こないだapでゲットしてくれたHeart2に加えてHPから2曲フリーでダウンロードできるの知ってますか!?
    是非是非聴いてね。

    もう今週末・・・明日のリハレポまたしまーす!

  4. きさらぎさん

    普通に過ごしていたらきっときっさんとも出会ってなかったかも!?

    住んでる場所や年齢、性別関係なくつながっていける音楽は本当に素晴らしいね。

    体重変化は絶対あると思うの・・・。ツアーはめちゃくちゃ楽しみなんだけどそれだけは超不安要素。
    実は、怖くて今から毎日体重図って調整する様に気をつけてみてますが・・・
    おいしいハンバーガー目の前に我慢できる訳ないっしょー!

    結果報告するわ・・・お楽しみに。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA