8月入りましたー!

これから夏本番ですな!

夜更かしばかりしてないで朝方の生活をちゃんと保たないと。。。

夏バテしちまうぜ!!

そう、私今年、海にも行ったし山にも行ったし、もう夏終わったー!

って思ってました。

ごめんなさい!

これからだったのだっ。

今月は14日にひっさしぶりのライブハウスでJaimieのバックバンドthe Fridaysとのライブもあるしー。
28日には川崎の競輪場での野外フェスでこれまたthe Fridaysでやっちゃうしー。

大忙しだったの!!

しかもしかも。
来る14日@渋谷Guiltyでは今秋リリース予定の

Hamburger Songやっちゃいます!!
初披露!!

ツアー中はアコースティックスタイルだからむしろ超レアなバンドバージョンだということにたった今気づいたっす。

聴きに来て聴きに来てー!!!

ききにきてききにきて
ってめっちゃ「ki」連打したよ、今。

8/14(土)@渋谷Guilty (with the Fridays) Jaimieのバックバンド”the Fridays”入れて5人フルバンドでのライブです!
「テディパ ~夏の2days~ 初日 」

日時 08/14(sat)
Open 18:00 Start 18:20
前売:¥2500+1drink
当日:¥3000+1drink
場所 渋谷GUILTY
出演 Sleepyhead Jaimie / piecePod / 荒木ケースケ / カレイロ / でですけ(O.A)

企画・制作 TEDDY-PARTY.net(http://teddy-party.net/)

■出演時間■
18:20~でですけ (http://dedesuke.net/)
19:00~カレイロ (http://www.kareiro.com/)
19:40~piecePod (http://www.piece-music.com/)
20:20~荒木ケースケ (http://ameblo.jp/arakikeisuke/)
21:00~Sleepyhead Jaimie (https://sleepyheadjaimie.com

私、完全にコピペしたわよ、今。笑

最近毎日ハンバーガーの写真見てる。
食べたくなるから深夜はやなんだけどさ!

早く演奏したい、歌いたい!

“8月入りましたー!” への4件の返信

  1. 相変わらず夜更かしさんですな、
    大体ブログの更新が1時から3時くらいだよね
    (笑)

    夏はまだまだこれから

    “Hamburger Song”
    with the Fridays

    楽しみにしてるよ

  2. 私も夜更かししてます(笑)

    レポ&重大発表!!!!最っ高です!!!!!

    Jaimieが関西に飛んできてくれる前に、14日は私が飛んでいきますO(≧∇≦)o

    今から楽しみです♪♪♪

    今年の夏はJaimieに出逢えて最ッッッ高の夏になりそうです☆☆☆

  3. うめ♪さん

    ホントだ!更新超深い時間帯だ!笑

    14日またお会いできるんですね。
    お待ちしてます!

    本邦初公開、Hamburger Song。
    楽しみにしててね!

  4. ティーさん

    またしてもこんな深夜になってしまった・・・。

    この時間までPCの画面見ていて、更に目が冴えるという悪循環な気もしますが
    最近は朝暑過ぎて強制目覚まし的な日々ね。

    14日、もうすぐじゃんね!早くバンドで合わせたいんだー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA