渋谷Songlines。そして重大発表!

ライブでした。
渋谷Songlines。

お部屋でのライブはかれこれ一か月振りだったんだけど、

涼しいね!笑

たくさんの方に見ていただけて、とてもいい夜でした。
見に来てくれたみなさんありがとー!


私が以前サポートした女子バンド。
pinky piglesのMikkoとAsujaも観に来てくれたのだ!(photo by Asuja…)

つい先日も女子会にて会ってたんだけどね。
この日着ていた衣装はAsujaと一緒にショッピング行ったときに買ったもの。
いつも仲良くしてくれてます☆

そして、私たちの前に出演したLake Placid Blue

この状態で控室で待機してました。笑

ボーカルギターの飯塚さんがすーさんとお知り合いだとか・・・。
MCのネタにしちゃってすみませんでしたっ!!


最後にみんなで。
コジマヒロミチさんとサポートの皆さま。
サポートのお二人が関西の方ですごい面白かったー!
もちろん歌も素敵でした☆


お花ももらったよ。

ウチ、花瓶なくてマグカップに活けてみたけどサイズぴったりでかわいい!
ひまわり。夏の花だね。普段は自分で買ったりしないもんね。新鮮で癒されます。
どうもありがとう!!

たくさんの人に出会って、ライブして、おしゃべりして・・・そんなほっこりなJaimieはちゃっかり帰りにラーメン食べて岐路につきました。

そしてそして!
重大発表!!

私言っちゃうね。

どどん!

Sleepyhead Jaimie、new single
「Hamburger Song」のリリースが9月末に決定しましたー!!!

やったー!
そしてそして、なんと!

ハンバーガーショップ限定で全国20か所(予定)ライブツアー行っちゃいます!

太字使ってみた。

北は北海道、南は九州まで。
行くぜー!

詳細は近々正式にHPにアップされる予定ですが、
リリースパーティやツアーファイナルなんかも決定してて、面白い事たくさんなんで
本当はここで伝えたいんだけど、この深夜時間帯にうまくまとめられる自信がないので要点だけに控えます。笑

秋から冬にかけてのJaimieはハンバーガーだぜ。
食欲の秋とは言えど全国でハンバーガー食べ歩いてファイナルには太りすぎて「誰!?」って事がないように気をつけます。

取り急ぎ、とにかくご報告まで!

今後のJaimieをお楽しみに。
またね!
らびゅー。

“渋谷Songlines。そして重大発表!” への2件の返信

  1. 全国飛び回るんですね~★

    ちなみに群馬か長野来ますか~?
    見たいー(笑)

  2. まうんて~んさん

    行っちゃいますよー!

    群馬か長野??

    行っちゃうかもね~☆
    今必死でブッキングしてるのでもうちょっと待ってくださいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA