AKIRA ON・・・

VOCALS!!

どどーん!!!!

今日のJaimieリハの合間でお声をいただきました。
さすがあきらくん、3テイク録って3テイクともOKとはね!

しかしなにこの中途半端なポーズ。笑
ヘッドホン耳にあたってないし。笑

気を取り直して、あさってのライブだけども、
ざっくりと

久しぶりの屋内だなぁ

って気がします。
セットリスト組んでるときにどうしても、解放感から抜け出せないJaimieでした。
久しぶりの曲もやろうかなぁ・・・

いやー、しかし今月だけで海も山も行って更に、そこでライブしているっていう夏。
最高だね。
ここらでひとつしっぽりとお酒を飲みながらのライブもまた新鮮で楽しみ。

日焼けしてしまったオイラに会いに来てくれ!

7/29(木)@渋谷Songlines (with 庄子明 on Cajon)
w/川原洋佑, Laked Placid Blue, コジマヒロミチ
open 18:30/start 19:00/¥2000/出演時間 20:20/シーティング
※チケットSOLD OUT間近!予約はお早めに!

“AKIRA ON・・・” への2件の返信

  1. 笑っちゃ失礼だけど笑っちゃいました。。。なぜにガッツポーズ!(笑)
    でも爽やかですね☆

    いよいよ明日ライヴですね♪飛んでいきたいよ〜!!!!

    レポ&発表楽しみに待ってます(*^O^*)

  2. うめ♪さん

    ライブレポ&重大発表どうでしたー!?

    関西はもちろん行きますよ!

    今度は私たちが飛んでいきますー☆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA