潤ちゃん on…

VOCALS!!!

どーん!!!

今日は都内某所 都立大学(←)のスタジオで普段はJaimieのバックバンドthe Fridaysでキーボードを弾いてくれてる潤ちゃんの声をいただいてきちゃいました!

さすが潤ちゃん!
3テイクでOKテイク3つ!

しかし何この「オーマイジュリエット」みたいなポーズw
そんな内容じゃ全然ないくせにw

ジェイミーの一大プロジェクトについて今日話したら
「なんやそれー!連れてってー!」
って言ってたよー。

そして今からゆくとプロジェクトの最終すりあわせです!

そんな感じで色々作業が進む中
Jaimieのプロジェクトがとうとう発表間近!
このライブで発表します!
SOLD OUT間近らしいですが
Jaimieの分あと若干枚確保してありますで
来たい方・迷ってる方はお早めに予約くださいねー

●7/29(木)@渋谷Songlines (with 庄子明 on Cajon)
open 18:30/start 19:00/¥2000/出演時間 20:20/シーティング
<チケット予約はこちらから>
【PC】https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
【携帯】https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets

ぜひぜひお楽しみにね!
お腹を空かせて待っててね!

love,
すわだいすけ

“潤ちゃん on…” への2件の返信

  1. 大プロジェクト!!!!!
    「連れてって〜」のセリフ!!!!

    ナンダ!?
    なんだ!
    なんだ〜!!!!!

    めちゃめちゃ楽しみですーO(≧∇≦)o

    なんかこうやって待ってるのも何だか楽しいです♪

  2. うめ♪ さん

    いつもコメントさんきゅです!!!
    29日のライブで発表しますんで
    お楽しみにー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA