JaimiE-mail #081 (※メルマガの転記です)

JaimiE-mail #081
☆★☆★☆★☆★☆

世界おはよう!Sleepyhead Jaimieです!
今回は重大ニュースが目白押しです!

==============================
【トピックス】
◆ap bank fes ’10にてライブしてきましたー!
◆Sleepyhead Jaimieの「食欲の秋」にまつわるビッグプロジェクトとは!
==============================

——————————
◆ap bank fes ’10にてライブしてきましたー!
——————————
あまりに急で非公式な情報だったのでJaimiE-Mailするに至りませんでしたが、ブログ&ツイッターなどで情報をキャッチした方も多いと思いますがSleepyhead Jaimie、なんとap bank fes ’10に出演してきちゃいました!
感想や想いは全てブログに載せました!興奮冷めやまぬうちにこちらからどうぞ!
すわの記事:https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=2488
ゆくの記事:https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=2481

——————————
◆Sleepyhead Jaimie 2010下半期のビッグプロジェクトとは!
——————————
そしてこちらもブログやツイッターでチラホラ情報をリークしつつありますが、Jaimieの「食欲の秋」にまつわるビッグプロジェクトが情報解禁間近!

プロジェクトの全貌は来週のアコースティックライブ

●7/29(木)@渋谷Songlines (with 庄子明 on Cajon)
open 18:30/start 19:00/¥2000/出演時間 20:20/シーティング

のライブにて大発表!!!

こちらはJaimieがマンスリーで行っているライブバーでのアコースティックライブ。
テーブル席に座って、ゆったりまったりお酒とおつまみと一緒にライブが楽しめちゃいます!
Jaimieのメンバー2人もここで楽しくライブして、その後みんなで楽しくお酒を飲むのを毎月とっても楽しみにしてます!
お仕事帰りに用事帰りに是非寄ってくださいね。

そして

プロジェクトにまつわる新曲が

●8/14(土)@渋谷Guilty (with the Fridays)
open 18:00/start 18:20/¥2500/出演時間 21:00/スタンディング

にて本邦初公開となります!!!

こっちは一転スタンディングのライブハウス!ドラム&エレキ&キーボードのJaimieのバックバンドthe Fridaysを引き連れて、ハデにライブします!「食欲の秋」にまつわる新曲とは!?どんなテーマでどんな曲なのか!?そんな期待にお答えするのはもちろん、中々チャンスの無いフルバンドでのライブ。めっちゃ盛り上げていきます!見逃すなー!

<チケット予約はこちらから>
【PC】https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
【携帯】https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets

——————————

そんな感じで逗子音霊のビーチライブ、そしてap bank fesでのフェスライブをへて夏真っ盛りなジェイミーがビッグニュースを持って渋谷のマンスリーアコースティックライブに帰って来ます!

みんなに会えるの楽しみにしてます!
それじゃーまた来週!Sleepyhead Jaimieでした!

☆★☆★☆★☆★☆

Home


<チケット予約はこちらから>
【PC】https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
【携帯】https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets
※当メルマガ解除ご希望の方、心当たりの無い方はその旨を返信いただくか、ホームページからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA