ap bank fes’10終わっちゃいました。

放心してたら二日過ぎてしまった。

ap bank fes’10
初めての参加だったんだけど、とにかく素晴らしいイベントなんだって事。
今まで体験していなかったのがもったいないや。

ケータイから更新できなくてツイッターで報告するばっかだったから
いっぱい写真載せちゃうぞー。


初日17日の夜、ガクさんのサポートでのライブのためタイトキックスGakushiさんと掛川に向かう新幹線の中。
ふたりともなんだかんだ言ってものすごくはしゃいじゃってたんで、あっという間に到着しました。

とにかく現地は暑い!
どんな格好すればいいのー?ってずっと悩んでたけど、ランドリーで買ったパーカーは一度も使わず・・・
超残念!


ガクさんのライブはkoti market でのライブ。
日が落ちてからのステージだったけど、ステージから見た風景が坂になっていて、お客さんの顔がよく見えたよー!
去年の年末から半年振りのライブだったんだけど、すごくいいステージだった。
ガクさんとガクさんを待っていたみんなの想いが作った空気だったと思う。
そんな空間を少しでも一緒に作る事ができたのなら、それはミュージシャンとしてとても尊く、光栄なこと。
ガクさん、やっぱり最高にかっこいいっす!
いつも新しい世界を見せてくれてありがとうございます。

ライブに出てたから写真撮れるわけもなく。
この写真は次の日の東田トモヒロさんのライブを隠し撮りしました。笑

夜はキャンプエリアでみんなでお酒飲んだり、ライブしたり。。。
ガクさんのツアーで一緒に回ったヨースケ@HOMEくんも来てて、何気に一曲、一緒に歌わせてもらってしまった。
終わってホテルに帰ったのは夜中3時。
その後の記憶・・・なし!


次の日はすーさんとあきらくんが来た!!
待ってたぜー!

いつものメンバー。
やっぱ落ち着くね。
前のブログではガクさんとのコラボライブって告知しちゃったんだけど、色々変更があって別のステージで、別の形でのライブだったけど
これまたすっごくいいライブだったー!たくさんの人たちに出会えた。
出会ってくれたみんなありがとー!

Jaimieのライブの報告についてはすーさんに任せよう。

しかし本当に楽しかった。
こどもからおとなまで一緒に遊べるし、ライブも充実してるし、とにかく自然がいっぱい。
太陽もたくさん浴びて、(浴びすぎでこんがり焼けましたけども)めいっぱい夏と音楽を満喫する感じ。


こーんな大きなブランコもあったんだよー!
人にぐいーっと後ろまで引っ張ってもらうの。予想以上にクララになれる。笑

で、

ジャンプしたら転げました。

思えば去年初めてガクさんのサポートをさせていただいたときにサマーソニックに行ったんだけど
その時から「来年はこういうフェスにJaimieで来たい!」って強く強く思ってたっけ。

もちろん、同じフィールドっていうのにはまだまだ追いついていないけど、今年2010年の夏、一年後に
ap bank fesの中の同じ空気感でライブをできたっていうのはすごくすごく大きな一歩だった。
新しい人達にも出会えたおかげで私たち自身もまた更に見えた一日だったんだよ。

ガクさんは夢の叶え方を毎日毎日イメージし続ける事だって歌っていたんだけど、
それは私も正しいと思う。

私は今日の私に「よく頑張った!」って言えるけども、まだ満足してないんだ。
もっともっと先のフィールドに立てるようにイメージし続けて、走り続けてみます。
みんなも一緒に行こう!!

二日経った深夜も興奮冷めやまず。
でも今日はこの辺にしておこう。

また来ます。
おやすみ。

“ap bank fes’10終わっちゃいました。” への5件の返信

  1. ホントに分かっちゃいました?(驚)

    また会いたいです~(笑)

  2. ブランコでかっ!!

    行きたかったなぁ〜、
    ap bank fes ’10…!!
    (´へ`)

    期間中、ブログとツイッターを見ながら行ったつもりで疑似体験してました。

    晴天にも恵まれて、
    本当に素晴らしいイベントだったってことが伝わってきたよ。
    またあったら次は行きたいなぁ。

  3. 最っっ高でしたね!!!!
    puuエリアでのライヴで初めて知ったのですが、めちゃめちゃめちゃめちゃ好きになりましたO(≧∇≦)o

    CD聴きまくって、あの日の笑顔いっぱい溢れていたライヴ思い出すとテンション上がって、ゆくちゃんのblog読んでまた思い出して、ホンマ楽しい幸せな時間やったなって改めて感じます!!!!

    あの時puuエリアに行ってよかったぁ☆写真とサインしてもらったCDは宝物です!!!(うめ♪って名前書いてもらったんですけど分かりますかね?)

    また絶対Sleepyhead Jaimieのライヴも行きます♪

    素敵な音楽をありがとう!!!!

  4. まうんて~んさん

    またまた是非お会いしましょう!Jaimieのライブにいらしてくださいませ★
    次回お会いできたら声かけてくださいね。
    「まうんて~んです・・・」って。答え合わせしなくちゃ!笑

    ティーさん

    しかもこのブランコがふたつも(もういっこはキッズ用なのか少し小さめだけど)あったよ!
    今回はメインステージのチケットを持っていない人でも楽しめるエリアでのライブ。
    入場料1000円で入れて、koti marketのライブも観る事ができたんですの!
    来年も是非チェックしてみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA