タイトキックスリハ

本当に久しぶり。
半年ぶりに集まった皆さま。
一気にツアーのあの感じがよみがえった。笑

私もサポートさせていただいて来月で一年。
今年一緒にap bank fes’10へwith タイトキックスの一員として連れて行ってもらえて光栄です。
去年のガクさんのツアー中に各地のライブハウスで出会ったみんなにもまたお会いできるのかなぁ。とても楽しみ。

恥ずかしながら、お客さんとしても行ったことがなくap初参加なため、解らないことだらけ。
まず寒いの!?
山だから寒いだろうと先走って、ランドリーで長袖のパーカー買って「apに持ってこー★」って浮かれてたの。
そしたら昼はものすごい暑いんだってねぇ。焼けるんだってねぇ。
むしろ帽子買えばよかったよ・・・。いや、夜は冷えるんだ、きっと。
普段何着てればいいの?靴は?スニーカー?サンダル??

・・・とまぁ疑問はつきないんだけど。

そんなことよりもとにかく何よりも怖いのは

虫!

ガクさんの出演が夜だからステージだけ明るくてとにかく虫が寄ってくるって・・・。

たぁーしかに。
黄色い衣装はやめた方がいいらしい。

私、虫ほんとうにだめなのよぅ。
蚊的なものは虫よけスプレーしたりすれば若干でも効果はありそうだけども、
大きめのあの、あれよ・・・蛾さんとかカナブンさんとか。
演奏中にでっかいブローチみたいに着地されたらどうすんのよぅ。

・・・ドント想像。

きっとライブ中はライブが楽しくて忘れちゃってるさ!

そして次の日にはいつものメンバーが朝からやってくる!
きっと日中のSleepyhead Jaimie×GAKU-MCライブ。
時間はおそらくツイッターでお知らせすることになりそう、な予感大です。
18日にいらっしゃる方はフォロープリーズ!
twitter ID:izawayuku

もう今週末なんだよね。
今月もいっそがしかったからあっという間にやってきてしまった。
思いっきり楽しんでしまおうと意気込んでおる。

とにかく天気頑張れ!!

さて、明日はちょっと撮影に行ってきます。
むくみ厳禁なんで今日は早めに寝るわ。

おやすみ。

“タイトキックスリハ” への2件の返信

  1. お久しぶりです

    18日はちょっと行けないのですが、ちゃっかりフォローしておきました(笑)

  2. フォローさんきゅー!
    ap bank fesとても楽しんできました。
    近いうちこちらからライブしに行くぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA