歌録音してますた。

やっと録音が終了したー!
まだちょこちょこありそうだけど、とりあえず大筋はオッケーって感じでしょ。

7月は結構暇じゃーん?って思ってたのにソンナコトナサソウデス。
夏いぜ!

そうなんです。まだJaimieの夏はこれからなんです。

実は、いきなりの告白の様ですが、今年のap bank fes’10でGAKU-MCさんのサポートすることになりましたの!
koti market stageにて。
それでね、それでね、言っちゃうね。
公式のタイムテーブルには載らない時間帯なんだけど、なんとなんと、

Jaimieも出演させてもらえることになりましたー!!

オトダマカムバックでSleepyhead Jaimie×GAKU-MCバージョンで!

というわけでまだまだ夏が終われない理由。
海だけじゃなく、山も行ってくるわ。笑
これでコンプリート。

先走って話しちゃったけど、たぶん後々ちゃんとアップされると思う!
詳細決まり次第どんどんお知らせしていきます。

ここに書いたら実感してきて興奮してきちゃった。
いやん。

またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA