逗子の海の夜空に響いた「どーだっっっ!!!」

遅ればせながら
逗子海岸OTODAMA SEA STUDIO with GAKU-MC

どーだっっっ!!!

笑。

いやまぢで
「胸張って 背伸びして 手を挙げて」
言い切れるぐらい

最高の1日、最高のライブでした。

遥々来てくれた人達ありがとう!
逗子に帰った僕を迎えてくれた地元の仲間ありがとう!
OTODAMAスタッフのみなさまありがとうございました!
そしてGAKUさんありがとうございました!

何かゆくに先超された感ありますが
もうこれは言葉じゃ伝わらないと思うので
僕も当日の様子をツイートから拾ってみます!

11:46 AM
世界おはよう!今日は待ちに待った音霊@逗子海岸 with GAKU-MC!そしてサニーデーガール達ありがとう!見事な晴天っ。続きますように・・ うかれてショーパン&麦ワラ帽子で出てきたら電車で浮いてますなお。


12:31 PM
ただいまー!逗子到着なお!いつ来てものどかな良い場所だ。


12:47 PM
じゅんとあきらが着いて速攻そば食べ始めましたなお ゆく遅刻なお 流れでおれ荷物番なお さみしす


12:59 PM
集合!


1:09 PM
着いたー


3:05 PM
リハ終わってガクさんと五人で海入りましたなお!


3:16 PM
海上がりのパーリィタイム!


4:24 PM
ビーチサッカーしましたなお!ワンゴール・ワンアシストするもスタミナ不足により前半で交代 とゆうか引退(笑)


4:28 PM
あきらが海のいけにえとなりましたなお(笑)


6:04 PM
シャワー浴びて夕暮れなお あと少しで出演!気合いいれて素晴らしい一日をしめてきます!


6:49 PM
そろそろいってきまーす!


8:23 PM
ライブ終了!正直・・・最高でした!!!みんなありがとう!ガクさん本当ありがとうございました!


9:56 PM
誕生日のお祝いでもらったスイカでスイカ割りしました!


9:57 PM
そして花火!!!


12:08 AM
ありがとう!!!

もう何かね、
夏の想い出コミコミプランで
やりきった上に

上にライブですよ。

しかも超楽しい超盛り上がったライブ。

うん。それ以上の言葉はありませんです。

なんだろうなー
やっぱり人って

空の下で 自然の中で
飲んで 食べて
体を動かして 歌って 踊って

それって遊んでるって意識じゃん?現代社会ではさ。
むしろ毎日やってたら怠け者呼ばわりだよね。

でもそれが、本当は、あるべき姿なんじゃないかな。

こうしてシャカリキに
毎日決まった時間に起きて
満員電車で仕事に出て 夜まで働いて
帰って飲むビールだけが安らぎで
またシャカリキに働くために寝る

なんてさ

当たり前みたいになってるけど

仮の姿なんだろうな。

全然当たり前じゃないんだろうな。

ほんとは。

何かアナキストみたいな意見だけどさ
そうじゃなくて

お仕事頑張るのは良い事だと思うよ。素晴らしいと思う。
目指すべき場所も、守るべきものも、大切だよ。

でもさ

それを365日できなくてもさ
たまには疲れちゃったりしてもさ
時には嫌んなって逃げたくなってもさ

良いんだよ。

だって、僕たちだって動物だから。

空の下で 自然の中で
飲んで 食べて
体を動かして 歌って 踊って

それが僕たちのナチュラルだから。

うん。

そんな事に大切な事に気付いた1日だった。

さ、またちょっとシャカリキに頑張ってみますか!

まだまだ、見なきゃいけない景色があるから。

「so lets get back on the track, テキパキやってさ
寝る間惜しんで job maniac
ポキポキ志しまで折れちゃったりしちゃって

それじゃ意味ないよ take it slow
少しぐらいなら go with the flow, oh,
du-dah 鼻歌でも歌ってさ」

     - Holiday by Sleepyhead Jaimie

素晴らし過ぎる世界、
おやすみ。

love,
すわだいすけ

p.s.
HPにて今月〜来月のライブスケジュール更新されてます!
ぜひチェックしてね!
詳しくはまた今度!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA