とゆう事でBAYSISはフライデースと。

the Fridaysって、カタカナでフライデースって書くと、
何か外国のコックさんがアジフライか何か作って
「デキマシタ フライデース」
って言ってるみたいで何か笑えるw

のは僕でしょうか。
Jaimieすわです。

6月20日はthe Fridaysと5人でのライブでした。
Jaimieの古巣であり第二の故郷である横浜BAYSIS4周年イベントでした。

細かい事は言わずとも
写真が全て物語ってくれるでしょう!!!

ライブ後、小川さんに「お祝い事やらせたらJaimieの右に出る者はいないな」って
言われて嬉しかったよ。

そして古巣であり、ある意味先生というか先輩というか親父というか、そういう人に観てもらう事や

20ぐらいの頃から僕をしってる仲間に観てもらう事や

嬉しい言葉や厳しい言葉をもらう事

それら全てが鏡となって僕を映し出してくれて

今僕がどこにいるのか
どういう風に立っているのか

そういう事を教えてもらいました。

ここから僕たちは大きな大きな海へと船出するので
そんなタイミングでこのライブがあった事はある意味、音楽の神様からの贈り物

嬉しかった事も悔しかった事も大切に胸にしまって
大海原で嵐に流されて方角を見失った時
きっとまた僕の大切な指針となってくれると思う。

そんな場所です、BAYSISは。
そんな人達です、僕の仲間や先輩や応援してくれる人達は。

そしてそんな愛に包まれながら

無敵のバリアを身にまといながら

さぁ行こう。

Bring me that horizon.
(Jack Sparrow, from the Pirates of the Caribbean)

追記:ここ最近の事。箇条書きにて。

●めっさ忙しい。

●めっさ忙しいけどそれが未来を大きく変えてくのが手に取るように解るので、めっさ楽しい。

●ワールドカップが激熱だけど、午前1時ぐらいからの試合が無いので、結局あんまり見れない。

●にわかジャパンというチームを結成。JaimieとFridaysは全員メンバー。ワールドカップの時だけサッカーファン。でもその時はやたらとファン。そしていつも次回ワールドカップ代表を狙ってる。狙ってるけどフットサルを始めるところから。しかも予定無し。

●色々と相談事があって区役所で色々相談。なんて良い人達なんだ。目からウロコというかちょっと泣きそうになった。地域や国に対して今更意識が変わった。ありがとう。港北区の区役所の人達。

●新しく導入した画像マネージメント機能が素晴らしい。素晴らしいけどこの機能を探すまでに3時間ぐらいかかった。あまりに素晴らしいんで、Jaimieの写真みんな撮ってください、撮ってくれて送ってくれればココにアップしますよ的な事をやりたい。もちろん選抜はしますが。

●明日、とゆうか今日、とゆうかあと6時間ほどでGAKUさん×Jaimieの初リハーサル。期待と緊張となによりもの幸せ。

●Californiaのレコーディングエンジニアをやってくれた山田さんと飲む。サッカーから音楽業界まで、ディープトーク満載。そして僕たちは毎日遊ぶように働き遊ぶように生きていて、不幸せのなり方が解らない究極の楽観主義者だと再認識。というか、僕は人間だれもがそうだと思うんだけどね、極論。

●ツイッターが凄い。とにかく凄い。凄過ぎて最近ちょっとフォロー減らし中。

●携帯のカメラが壊れた。というか立ち上がらない。きたか。iPhone。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA