BAYSIS 4周年!

おめでとー!
確かに第二の故郷。
数か月振りに戻ってきたホーム的な場所で最大のおめかしをしてライブさせてもらいました!

with The Friday’s!

私はJaimie6周年だ。

古巣に帰ると自分自身が見える。
自分たち自身が見える。

とてもいい経験ができた日だった。
BAYSISのみなさんいつもありがとー!
これからもよろしくお願いします。
また古巣に戻る時まで。

さて!
日にち変わって今日は新曲のプロプロをしてました。

with ピアニカ

いや、ピアニカを録音してたんじゃないよ!
私はコーラス考えるときには鍵盤が必須なのです。
頭の中で鍵盤を想像しながら歌うの。

かなりいい感じに仕上がりそう!
本番レコーディングまでに詰めますわー。

そして!
明日はオトダマリハ。
今週はスタジオワーク多し!

頑張る!

“BAYSIS 4周年!” への1件の返信

  1. OTODAMA!

    GAKUさんとの試みとても素敵!
    奏でる人はかわらないのに、いつも違う音に聴こえる。

    ドンドン進化してるのに
    私も心と耳が躍るよ。

    開放感のある海で一度は聴いてみたいわー。

    なんだか暑くなって来たので体調には気をつけて下さいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA