今日学んだこと

テレビのないJaimieふたりはスポーツ観戦ができるバーに行って日本戦見たよ。
前にライブをやった綱島のBlue Corn Cafeのおとなりさん。@FATMAM。

明日ライブだから歓声を上げたいのを必死で我慢。

結果や数字、なにもかもを差し置いてもお店にいる人たちみんな楽しんでた。
excite!
fun!
な感情で空気が濃厚になってた。
もちろん私も。
1時間半をこんなにも楽しませてもらってしまったことに感動した。

すーさん以上ににわかファンだけど、観に行ってよかったー!

「シュートを打たなきゃ絶対ゴールは決まらない。」

強敵相手に全力で戦ってる選手たちから教えてもらいました。
彼らだけじゃないんだ、シュートを打てるのは。
シュートを打つこともしないで、打つ前にあきらめるなんてきっと話になんない。

私だってシュート打ちまくる。

そしてゴールが決まった未来を想像しよう。

明日、きっと素晴らしいゴールが決まった夜を迎える自分に会いに行こう。

おやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA