Twitterで出逢った名言2

金がないから何もできないという人は、金があっても何もできない。
– 阪急グループ創始者: 小林一三 (provided by @meigenbot)

なんか、もう、はい、すいません。
としか言いようがありません(笑)

そして、ちょっとアレンジして、

CDが売れない時代だから何もできないという人は、CDが売れてた時代にも、今後も、何もできない。
– 小林一三さんの言葉を arranged by すわだいすけ

という言葉を、
時代を悲観するミュージシャン・音楽業界人の方々へ、

そして誰よりも自分へ!!!

捧げたいと思います。

それにしても、ふと気付くと周りに「CDが売れないから・・・」って言う人減ったなぁ。そういう人口が減ったのか、それとも僕がそういう人と付き合わなくなったのか。

両方かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA