そうなんです。

よく晴れた午後のリハ。5人でのリハ。
メンバーも前回と同じメンバーで、一発合わせただけでも前回よりパワーアップしてるのがわかる!

バンドセッション。やっぱこれだよね!

今日は突然雨が降ってきて、20日の天気も怪しいかなぁ。
しょうがない、梅雨だもん。

でも今回は少し雨が降ってもいいいかなぁって思ってる。
ちゃんと梅雨仕様にセットリストができてるんだ。憂鬱な雨が降ってもみんなで楽しめるように!

超久しぶりのBaysis。
思いっきり電源を使ってしまえ。

雨が降っても大丈夫。
みんな傘さして、Baysisまで来てね。

最後にドン。

真面目に練習する潤さんとおふざけすーさん。

でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA