【うどんのニックネーム公募企画】審査結果発表!!!

なんだか「ちゃんとゆっくりブログ書こう」なんて思ってたら
タイミングを逃してしまいました感が満載ですが

【うどんのニックネーム公募企画】審査結果発表します!!!

候補は
●うどぅん兄さん(by botanさん)
●ウディー将軍 or ウディー閣下 or ウディー総帥(by asgrooveさん)
●ドン・さぬき(by あつこさん)
●ウ・ドン・小西 (by K@tsuさん)
●うどん師匠 or 師匠(by きさらぎさん)
●うどん小西 or うどん3兄弟 or ウドゥン(by しょう吉さん)
●うどん小四郎(by カンダマさん)
●ときとうドン(by mirai子さん)

あと僕が考えた
●どんちゃん(byすわだいすけ)w

そしてすわだいすけ&伊澤ゆくの独断と偏見による審査の当選は・・・

ドン!!!

botanさん当選おめでとう!
うどんさんのニックネームは「うどぅん兄さん」に決定しました!!!

おーめーでーとーーー!!!
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ ←歓喜のブブゼラ

いやぁ、これは難しかったですね。
あえて言いませんが最後はとある候補との2択になりまして。
ぶっちゃ20分ぐらい議論しましたw

言いやすさ。インパクト。意味。ポジショニング(麺類4兄弟だからね)。

最後は「うどぅん兄さん」という、この
「うどぅん」ってゆう音が持つ何だろう、うどんの喉ごしにも似た、うどんっぽさ。
そして先輩と、4男の太郎との間にちょうど良くフィットする、「兄さん」。
この2点が決定的でした。 ←なに真面目に評論してんのw

とゆう事で、botanさん、本当におめでとう!
しかも実は時間軸的に見たら初投稿がこれでしたからね。
何か感慨深いものがあります ←なにがw
ライブにお越しの予定がある時は HPのお問い合わせかmixiのメッセージにてお知らせ下さい!
公約通り、麺類4兄弟セットをプレゼントいたします!!!

はい、という事で麺類4兄弟のニックネームは・・・

ゲッティ先生(by すわだいすけ)
ばーそー先輩(by すわだいすけ)
うどぅん兄さん(by botanさん)
そうめん太郎(by 伊澤ゆく)

に決まりました。

今後は
「そうめん太郎食べたいな」とか、
「ばーそー先輩茹で過ぎたかな!?」とか、
「あ、ゲッティ先生無いから買いに行こう!」とか、
「やっぱうどぅん兄さんは鍋焼きに限るよね」とか、
思う存分この呼び名で呼んであげてね!!!
4人も喜ぶと思います! ←何様w

最後に、このバカ企画に付き合ってくれて、ホントありがとうw

ってゆうか、誰が特するんだこの企画w

あーでも楽しかったw

それじゃあみんなステキな夢の旅を。
good night, and see you in the morning!!!

love, すわだいすけ

“【うどんのニックネーム公募企画】審査結果発表!!!” への4件の返信

  1. くっそー!清々しく完敗したぜ!!

    だがしかし!
    うどぅん兄さんはカマタマ派だ!!(`ω´)g

  2. たまごかけご飯のうどん…

    あ、うどぅんバージョンって感じです。

    お湯をきった熱々のうどぅん兄さんに

    生卵(個人的には白身を入れるなら温泉卵の方がすき)
    醤油(だしやつゆもOK)

    で味付けしてまぜまぜする食べ物です。

    醤油の時は味の素をちょっと入れると美味しさUP。
    って味の素のCMでやってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA