ガクさんと密会パート2


7月1日オトダマにてコラボライブをしていただけるガクさん宅へお邪魔してきやしたー。
というのもその日に発表する予定のコラボ曲の最終確認と仕上げ。
ラフではあるものの出来上がったデモを聴いて三人してむふふな感じです。

ガクさんのブログにも別バージョンの写真がアップされてる!
私が持ってるのはカズさんのスパイクですって!!!!
ガクさんの私物。借りちゃってるし。笑

来週のリハに向けてちょこっと打ち合わせもできた。
とにかく!雨が降らないことを祈ってておくれー。

そうそう!出演時間が決定したよ。
Sleepyhead Jaimie with GAKU-MC
19時10分~

とのことです!
どんなライブになるのか、私たちもワクワクしてるよ。
お楽しみに。

さてさてー、明日は20日のBaysisに向けてthe Fridaysリハ!
これまただいぶ久しぶりだぜ。
今回もまた色々面白いことやろうと思ってるんで明日試すのが待ち遠しい。

夏が楽しみだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA