みんな応募さんきゅ!明日まで!

先日ブログ書いた「ばーそー先輩・ゲッティ先生・そうめん太郎に続いてうどんさんにもニックネームをつけてあげよう!公募企画」にみなさん応募ありがとうございます!

今の所の応募は

●うどぅん兄さん(by botanさん)
●ウディー将軍(by asgrooveさん)
●ドン・さぬき(by あつこさん)
●ウ・ドン・小西 (by K@tsuさん)
●うどん師匠 or 師匠(by きさらぎさん)
●うどん小西 or うどん3兄弟(by しょう吉さん)

以上6名様から計8つのニックネームを応募いただきました!

いやぁ、どれもじわじわきますねw
こうして並べてみると一人でニヤニヤしちゃいますねw

明晩Jaimieでミーティングがあるので
せっかくなので「そうめん太郎」の命名者でもあるゆく二人で
公平な審査をして、選定したいと思います!

審査基準は「うどんを茹でてる時にどうしても頭をよぎってしまいそうな名前」です。

とゆう事で明日の19時頃まで引き続き応募します!

優勝者には そば・スパゲティ・そうめん・うどん 麺類4兄弟の詰め合わせセットをライブ会場にて贈呈です!←欲しければマジ

うどん!と考えた時ふとニックネームが思いついたあなた!
ふるってご応募ください!!!待ってます!!!

そして一言いわせてください

こんなアホアホに付き合ってくれてみんなありがとうw

p.s. なんのこっちゃって人はこちら

みなさん、僕の悩みを聞いて下さい。

「ばーそー先輩」に続いて

そしてゲッティ先生に続き

とゆう事で大募集。

“みんな応募さんきゅ!明日まで!” への2件の返信

  1. まだ間に合いまっかー?

    うどんネーミング…

    ウドゥン(チャン・ドンゴン風)

  2. まだまにあいまっカートニー!

    章吉から聞いて…
    入れてみますー。

    この二日ずっと考えてました。

    うどんさんのあだ名。

    ときとうドン(かっこ三郎)

    麺類大好きー。
    素敵な企画!

    私はうどん小西に大爆笑でした。

    ライブ楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA