とゆう事で大募集。

ばーそー先輩
ゲッティ先生
そうめん太郎

麺類4兄弟、最後の一人
うどんさんのニックネーム募集します。

ベストネーミング賞を受賞された方には、特典として僕がうどんを茹でる時にその名前が何度も何度も僕の頭をよぎります。

あとライブ会場にて麺類4兄弟セットあげますw ←軽くマジ

何のこっちゃ解らない方はこちらから

みなさん、僕の悩みを聞いて下さい。

「ばーそー先輩」に続いて

そしてゲッティ先生に続き

“とゆう事で大募集。” への2件の返信

  1. うどん師匠。

    いや、もぅ師匠だけでも良いくらいです。
    日頃の釜玉うどんの尊敬の念です。

  2. 考えてみました〜。

    うどん小西

    うどん3兄弟

    そうめん太郎って駄菓子にもありそうだね! 笑

    コメント返信ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA