ワンダフルワールド

コンビニで20円お釣りをもらったんだ。

レシートは空気読んだ店員さんが渡さなかったんだ。

そしたら僕は条件反射で20円をゴミ箱に放り投げたんだ。

悔しいから店員さんに言ってやったよ。

「こんなはした金いらねーよ」

後半は嘘です(笑)

あー恥ずかしかった(笑)

思いっきりビックリ顔しちゃったよ(笑)

でもゴミ箱漁るわけにもいかなかったので
泣く泣く20円捨ててきましたよ・・・

—–

もともとブログ不精な僕ですが
最近はツイッターで発信エネルギーが解消されてしまって
なおさらブログがおろそかになっててすいません

こんな事では表現者失格なので
何か考えます ごめんなさい
って自分が損してるだけだから
ごめんなさいも何もないんだけど

なにはともあれ
今朝は朝一から幸せな事があったので
(詳しくはTwitter参照 http://twitter.com/suwadaisuke )
20円はその代償だと思って
今日もこの素晴らしい世界で生きていきますよ。

love,
すわだいすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA