ナニハトモアレ

新聞3日目。一生懸命読んでます。

いやー、全面読み切るのは相当大変です。
でも明日には朝刊が配達される。無言の圧力だね。笑

そうそう、話は変わるけどブログが新しくなってコメントが残せるようになってます。
さっそくコメントくれてありがとー!
バシバシ残してくださいな!コメントを残してくださる方が思っている以上にメッセージがあるととてもうれしいんですのよ。
よろしく!

6月はライブもだけど来月のライブに向けてのリハだったり、制作だったり結構忙しくなりそうです。
わたくしも仕事がもっさりとたまっております・・・。ちょっとドキドキしながらいつも眠りにつくの。笑
「あー私ったら、今日もう寝ちゃっていいのかなー・・・」って。
こんなに夏が楽しみに思ったのは学生以来かもしれぬ。

みんなはどう?

さてとー、先ほどすーさんからデモ音源が1cho届いた!
さっそく聴くとします!

またね。

“ナニハトモアレ” への2件の返信

  1. 新聞を全面読むのってすごいぃ!!
    好きな本を1冊読むのにもウチはなかなか時間がかかるので、新聞という社会的な云々を読むのには1日じゃ足りませんw

    ウチも夏は予定が色々まってるから楽しみぃ(´∀`人)
    ちなみ夏休みの宿題はギリギリまでやらなくて後悔するタイプでしたw

  2. きさらぎさん
    コメントサードバッター!!!!
    ありがとさん!

    新聞は正直毎日全面は読みきれてないっ!
    内容も難しいとずっとその記事読んでるから(笑)ナカナカススマナイ・・・。
    次のライブで会ったときまで続いている様頑張るぜ!

    宿題は私もおんなじ。ってかむしろ毎日コツコツやれるできすぎくんは存在するんだろうか?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA