ありがとー!

渋谷SONGLINES。

本当に今日は天気がよかったねぇ。
夏が来たみたい。

夜はライブ。
久しぶりにライブで歌ったよー。
毎回違う人たちに出会えて、それでいていつものメンツもいてくれて、
今日は天気に比例して一日中笑ってた気がする。いいね。

今日のセットリスト
1. Holiday
2. Crazy
3. Lesson#9
4. In The Morning
5. Memory Lane

HolidayとCrazyはHPからダウンロードがフリーでできるからガンガンしてちょ。
夏に向けてわくわくしちゃう。

ライブの後もひたすら楽しい時間でした。


すーさんの4コマ劇場完成させてみました。(すわさんtwitter参照)
そして鳩山さんポーズ!

頭にかぶってるのはこれ。

スツールのクッション。笑
取るとシャワーキャップみたくなってんの。
リハ終わって片づけして、ふとすーさん見たら突然かぶってんだもん。
ばかだねー。でも笑えちゃう。いまだに思い出し笑い。
しかも私、意外と似合っちゃってんだ。笑

本当に素敵な時間をありがとう!

そして次回は6月20日@横浜BAYSIS
with the Friday’s!

そして6月28日@西麻布alife
Sleepyhead Jaimieふたりで。

そしてそして7月1日@逗子OTODAMA SEA STUDIO
with GAKU-MC!!

全然スタイルの違うライブだけど全部Jaimieなんだぜ!
めっちゃ楽しみー!!

一緒にライブをする人数が増えていくにつれてやりたいこともどんどん増えてって・・・
表現をするってこういうことなんだなぁと感じています。
もちろん最少人数2人でライブをする時も。その時々でないと表現できないことがあるって気づけてよかった。

もっともっと伝わるように野望を追いかけ続けるよ。

だからみんなも。

楽しみにしてて!

“ありがとー!” への4件の返信

  1. お昼も昨日の余韻に浸ってる私。
    ライブでのいい音色を聞き横には笑顔の友達…今日も頑張ろうと思える元気が出る時間だったよ!
    ありがとう。

    いつかオカザイルのようにお願いします〜 笑

  2. 素敵な夜でした!

    毎回違って聴こえるから毎回新鮮!

    Holidayがすごく好きだす。

    耳も鼻!?(笑)も満たされた本当に素敵な夜でした。

    ありがと♪
    この写真素敵♪

  3. わぁ!コメントいただいてたの気付きませんでしたすいません!こちらこそありがとうございましたー!楽しかったすw

  4. しょう吉さん
    コメントトップバッター!!!!
    「今日も頑張ろうと思える元気」、いつも私もみんなからもらってます!
    ありがとう!

    オカザイル・・・検討しときます。笑

    mirai子さん
    コメントセカンドバッター!!!
    これしばらく続けよ。笑

    Holidayはダウンロードした?

    メガネはかなり評判が高かったので次の日、お店で見てみたり・・・ユニクロで。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA