JaimiE-mail #079

JaimiE-mail #079
☆★☆★☆★☆★☆

こんばんわ!Sleepyhead Jaimieです!
今回はニュースが盛りだくさんです!Get ready!

==============================
【トピックス】
◆新曲デモ2曲試聴&無料ダウンロード開始!
◆the Fridaysと一緒に3月以来のライブハウスが間近!@6/20(日)横浜Baysis
◆GAKU-MCとのコラボライブ決定!@7/1(木)逗子海岸OTODAMA SEA STUDO
◆その他もフリーライブ等いろいろあるよ!
==============================

——————————
◆新曲デモ2曲試聴&無料ダウンロード開始!
——————————
まずは、祝!最近ライブで大活躍してるJaimieの新曲「Holiday」「Crazy」のデモがホームページにて試聴&無料ダウンロード開始しました!年始からこつこつとデモの録音を2人でやってるJaimieですが、せっかくなのでその一部を無料で大公開!音源としては「Heart2」以来ですよね。今の季節にぴったりな、夏に向けて胸ワクワクな感じの2曲です。是非聴いてね、ダウンロードしてね、そしてヘビロテしてね!よろしく!
https://sleepyheadjaimie.compc/listen(PCのみ)

——————————
◆the Fridaysと一緒に3月以来のライブハウスが間近!@6/20(日)横浜Baysis
——————————
そして来月は久しぶりにJaimieのサポートバンド、the Fridaysとライブハウスでスタンディングのライブします!3月以来のスタンディングでのライブだけど、前回が大盛況でJaimie的にもほんと良いライブが出来たと思ってるので、今回も凄く楽しみです!ほんと年に何回かしかできない形のライブなんで、まだSleepyhead Jaimie with the Fridays を観た事無い人はぜひ遊びに来てね!

6/20(日)@横浜Baysis (with the Fridays)
サポートバンドを入れた5人でのライブです!

the Fridays are:
庄子明 (on drums, ex ココロト)
福田潤 (on keyboards, ex ラウドヴォイス)
野田和也 (on guitar, from Aimy)

「BAYSIS 4th ANNIVERSARY」
w/山下雄平, サガユウキ, AFROPIEA open 18:30/start 19:00/¥2000/出演時間 非公開/スタンディング

——————————
◆GAKU-MCとのコラボライブ決定!@7/1(木)逗子海岸OTODAMA SEA STUDO
——————————
更にこれまたビッグニュース!!!なんと、あのGAKU-MCさんとのコラボライブが決定しました!!!
7/1(木)@逗子海岸OTODAMA SEA STUDOにて「Sleepyhead Jaimie with GAKU-MC」として出演し、互いの曲でライブします!!!
そして更に、この日のために書き下ろして、歌詞はGAKUさんとの共作となったコラボソング「Doh-Dah! featuring GAKU-MC」を披露予定!
Jaimie自身もビックリの大ニュースです。
この日に関しては昨日ブログを書いたんで詳しくはそちらで。
夏のビーチライブハウスにJaimie×GAKU-MC!
この奇跡のマッチングを絶対見逃さないでね!

7/1(木)@逗子海岸OTODAMA SEA STUDO (with GAKU-MC)
w/ALLaNHiLLZ, アンモフライト, ソラノジオ, ZILcoNIA, Procyon
open 16:00/start 16:30/¥2500/出演時間 ??/

[チケット予約はこちらから]
【PC】https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
【携帯】https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets

[公演詳細はこちら]
www.otodama-beach.com/schedule2010_july.php#07.01.Thu
www.otodama-beach.com

GAKU-MC official site
www.gaku-mc.net/

——————————
◆その他もフリーライブ等いろいろあるよ!
——————————
その他、いつもやってる、シーティングのアコースティックライブももちろんやってます!1日の終わりに、まったり音楽とお酒を楽しみに来て下さいね!

●6/3(木)@渋谷Songlines (with 庄子明 on Cajon)
カホンを入れたアコースティックライブです。

●6/28(月)@西麻布ALIFE
Jaimie2人での、無料アコースティックライブです。

●7/29(木)@渋谷Songlines (with 庄子明 on Cajon)
カホンを入れたアコースティックライブです。

——————————

そんな感じで Summer 2010 に向けて準備万端なJaimieです!
みなさんのすてきな2010年の夏の思い出の一つになれれば!
とゆう想いで今年の夏もはりきっていきますんでよろしくねー!

それじゃあデモ音源で、そしてライブで会いましょう!
Sleepyhead Jaimieでした!

☆★☆★☆★☆★☆

Home


<チケット予約はこちらから>
【PC】https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
【携帯】https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets
※当メルマガ解除ご希望の方、心当たりの無い方はその旨を返信いただくか、ホームページからお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA