すーさんが

20100523194026

パスタを作っている間に(twitter参照)わたくし、姉の家にゆき手料理を頂いていました・・・。
・・・すーさん。

ご近所さんになったのでちょくちょく行ってます。
姉の家にはお子がいるから夜9時になると真っ暗!
「もーこんな時間!?」って焦って帰ると街はまだまだ明るいんだ。

食事もお風呂も終わってるから帰ってきてからいろいろできちゃうんだな。感謝です。

お!すーさんから新曲が届いた!
この瞬間がたまらんね。

すーさんがせっせと曲をアレンジしている間にね。
わたくしの姪がすーさんの写真を見て

「コアラ!」

って言ったの。

・・・すーさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA