9cm

雨だねー。
じめじめ。
梅雨がくるのか!?
長袖だと暑い、が半袖だと寒いってぇどうすりゃいいのだろうと明日の着る服を悩んでおります。

最近・・・というか私の靴好きは周知のことでしょうが。
みんなは「明日の服」ってどうやって決めてる?
私はねー、何を履くかで決めてる!

20100520225602
さっき雨の中ちょこっと近くのコンビニまで行ったんだけど
帰ってきたら玄関に靴が散乱しており自分でもびびりました。

はだしが写っちゃってるけど、ちゃんと靴は履いて行ったよ?笑

それでね、今まではもっぱらひも靴とかブーツが大好きだったんだけど(もちろん今でも大好きだけど)
今年はヒールの靴がマイブーム。
今までヒールの靴って結婚式にお呼ばれした時しか履かなかったのに、気づいたら今では9㎝のヒールでも一日大丈夫になったの!
すごくない!?
もともとは足の筋肉鍛えなくちゃなぁって思って週に2回はヒールを履きましょう同盟に入ったのがきっかけだったけど
やっとファッションとして楽しめるようになってきたかも。よく観察するとみんなきれいに履きこなしていて素敵だなぁと思います。

でも先日のヨースケのライブで履いてったのは間違いだわ。
席があるにしても初級者のわたくしめにはツカレマシタ・・・。

後リハの時だったり、楽器を持っている時は絶対ヒールは履かないという勝手なスタンスがあるためかなり制限されてしまうんだけどね。

今年の夏は海の家でもライブやるしサンダルっぽいのいいなぁ。
もう完全に収納できないけど、もう一足だけ買おうかなぁ。
5年前くらいに買ったMODE KAORIのパンプスだけど昨日久しぶりに履いてみたらきつかった・・・。
気に入ってたのにー。この歳になってサイズが上がるってことありえるんだろうか。むくんでたのかな。
でも本当に履かない、履けないのはサヨナラするのも大切かもしれないよね。
靴はなかなか共有できないもんね。

履きやすくて、やわらかくて、まぁまぁお手頃なお値段のパンプスのブランド。
あったら教えて!

さぁて、明日は何着ようかなー。
天気はいいみたいだからおニューの靴おろしちゃおー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA