GAKUさんと密会。

201005172051000.jpg今日は都内某所(←言いたかっただけw)にてJaimie×GAKU-MCさんで密会してきましたよ!

何の作業をしてたかは!!!
まだ言えないのだけれど!!!
5/23-24あたりにHPにて情報解禁するよ!!!

GAKUさんと一緒に、とっても面白いプランニングをしてまして
実は随分前からしてたんだけど
今日かなり具体化しまして
ワクワクが止まらねぇ感じな3人でした!

のでみんなもちょっとの間、ワクワク待っててね。

GAKUさんお疲れ様でした&ありがとうございました!
GAKU-MCオフィシャルサイト
http://www.gaku-mc.net/

話は変わりますがJaimieの新作デモ×2は聴いてもらえたでしょーか?
まだの人はぜひぜひこちらから!
https://sleepyheadjaimie.compc/listen
ダウンロードできちゃうからヘビロテしてね&友達に広めてね!

そして最近は流行りに遅乗りしてtwitterにツイートしまくりーの
こっちに毎日転送されまくりーので
何だか訳解らんって
ゆくからはクレーム出てますが(笑)

せっかくtwitterでのツイート
twitterやってない人も1日分ブログで見れたら
それはそれでアリかなって思ってるんですが
だめですかね(笑)
訳解らんですかね(笑)

まぁどちらにしろ近日ブログはリニューアルしたいと思ってたので
それまで試験期間とゆう事でお許しくださいな!てへへ。

てへへって。

ま、それじゃあ何はともあれ。
世界おやすみ。
また何か一つの輝きが生まれる朝に
みんなが目覚めますように。

love,
すわだいすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA