ダウンロード

みんなしてくれた!?

HPのトップページでも流れておるね。
もっともっとたくさん聴いてもらいたい曲はたくさんあるんだけどね!

楽しみに待ってて。

ところで風邪をひいたのか昨日耳が痛くなって心配になったので耳鼻咽喉科に行ってみた。
小さいときに中耳炎になったことがあって痛みが似てたから気になったの。
結果は問題なっし!
のどの腫れの影響らしい。そう、のども痛い・・・えーん。。。

耳が聴こえなくなったら音楽できなくなっちゃうのかなぁってたまに思う。
でも絶対にないことではないし、むしろ普通の生活しているより酷使しているんだもん。
耳には負担をかけているんだろうなぁ。だからちょっとびびったんだよね。

今日ベースを部屋で弾いてるときにあくびしたら骨振動がっ!!
自分の骨を伝って音を感じるって不思議な感じがした。

しかし季節の変わり目ってやーね。
いい気候で気持ちいいから最近買った自転車乗り回してるんだけど、
こないだそれで突然の雨に打たれたからなぁ。
みんなも気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA