リハだったのよ。

今日のリハはいつもにも増してとっても楽しみでしたの。

なぜなら・・・

20100428164630

ばびょーん!

ついにマイマイク投入!

SHURE BETA 58A!!

コーラスをするのに抜けすぎず、埋もれすぎず、とても優秀なのです。
スタジオで使っているのと全然違うわー。
これも無料でレンタルさせてくれるNOAHさんのおかげっす!いろいろ試せたもの。
ゴキゲンだぜ。

今日は明くんと初カホンリハ。

ちょっと久し振りのあんな曲もやってみちゃったりしてます・・・。
世間はゴールデンウィーク。
最終日の締めくくりでのライブです。

———————————————————————-

5/5(水祝)@渋谷Songlines (with 庄子明 on Cajon)

w/いとうゆーすけ, 飛鷹大輔, 健志 (BAZZ TUNER)
open 18:30/start 19:00/¥2000/出演時間 ??/シーティング

———————————————————————-

ところで最近雨多くない!?
頭痛がひどいんだけど低気圧のせいかね。

後、野菜高すぎない!?

今日の不満でした☆笑

そんじゃ、おやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA