音楽の未来。音楽家の未来。

201003312241000

いやーみなさんお元気ですか?
いやー携帯からブログ更新できなくてねー
まじ不便っす。サーバー変える勢いです。
ただでさえ日記無精なのに携帯からできないとなるとさっぱりだね!
すいません
生きてます
元気です
元気過ぎるぐらいです!!!

とゆう事で携帯からアップできず
mixiの方の日記のみにアップされた形になっちゃった日記アップしときましたよ。

そうそう僕mixiもやってるんで
僕の日記は基本的にこことmixiとmyspaceのに一通のメールで同時にアップされるようになってます。
のでたまにつじつまが合わない話とかあったら
そういう事なんでw

今これをmixiで読んでる人とかねw

何かブログにもちらりと書いてますがね
メルマガとかでも書きましたがね
ここ最近はライブとは全く逆方向のベクトルに向かってエネルギーを注いでおりましたよ
そう、レコーディングってやつです。
しかも何を隠そう、今回は全てセルフプロデュースな形でやってる訳ですよ。

今までね、そういうの全然してこなかったから。
ライブはやたらとやってきたけどね、ライブだったらツアーからワンマンまでセルフプロデュースできるし、やってきたけど、逆にレコーディングとかは割と縁遠い人種でしたが
最近はそれじゃあイカンなとゆう事でサボってきた分を取り返す勢いで頑張っておりますです。
ってゆうか年始から始めてたんですけどね。
なんしろ慣れないもんで中々進まん訳ですよ。
しかも完璧主義者なので(決して今回が完璧とゆう訳ではなく)
一番進みが遅いパターンな訳ですよ。

でも亀のスピードで1歩1歩年始から進めてきまして、やっと終わりが見えてきましたよ。
終わりと言っても終わりがある訳じゃないんですが。
まぁみなさまにお届けするのが一つのゴールなので。
4月中にはゴールしたいとゆくと話してます。

しかもね今回はね ただレコーディングして ただリリースするんじゃつまらんので
ってゆうか既にそういう時代じゃないと思うので

前代未聞の方法で皆様に届けようかと思ってます。
前代未聞ってゆっても、やってる人いっぱいいるんですけど
でもまだまだ一般的には「え」ってゆう方法じゃないかなぁ
解らないけど

こうしてハードル上げて失敗するのは得意なので
ここらでやめときます

まぁとりあえず全部自分らの力でレコーディングして 全部自分らの力でみんなの耳元に届ける
ミュージシャンとして アーティストとしてとても当たり前の事な訳ですが
とても当たり前じゃない方法でやろうと思ってます。

でも2020年にはそれが当たり前になってるんじゃないかな

そういうビジョンです

デジタルとインターネットの台頭で崩壊した従来の音楽ビジネスモデルを
現在の過渡期を超えて
デジタルとインターネットの台頭だからできる音楽ビジネスモデルに

ビジネスってゆうか2010年代のミュージシャンの
届け方 示し方 生き方 ありかた

そんな先駆けの一部になれたらと思います。

さーぁ後にひけなくなりましたw

4末 遅れても5末

Sleepyhead Jaimieの発信をお楽しみに。

it all starts here,
from my heart, to your heart.

Heart2

love,
すわだいすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA