間に合ったー。

全然ヨユーでした☆
FM戸塚聴いてくれたっ!?
「Holiday」歌ってきました。
去年の末に開局したばかりでとってもきれいなスタジオだったよ。
収録している模様を外から見てもらえるようになってて解放的だった!見に来てくれた人たちもいたりしてうれしかったよー。

MCの小森さんは本当に普段から仲良くしてもらってて、プライベートでしょっちゅう食事に行ったりしている仲なので
今日はとってもリラックスしておしゃべりしてしまったよ。
201003111511000
すーさんが小学校のころ、アメリカに行く前に戸塚に住んでたってのも初耳。
しかも小森さんと同じ小学校だったらしい!!しかも一学年差!!!すごい偶然!
共通の知り合いが結構いてほぼ初対面なのにめっちゃ盛り上がってた。笑
私もおばあちゃんの家が戸塚にあったりで小さい頃からよく来ていたところだったので
みんななにかとつながってるんだなぁ・・・なんて感心してみたり。

横浜市民になったのは最近だけど、なんだかんだ横浜よりの活動を幼少からしてきたJaimieでした。
FM戸塚のみなさん、小森さんどうもありがとうございましたー!
またお邪魔させてください☆

生演奏もいいけど、やっぱりちゃんと録音して電波に乗せたいねぇなんて話をすーさんとしつつ・・・。

明日も晴れますよーに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA