Jaimie 201003

3月のライブ。4本もあるので紹介しちゃいます!
最近はサポート入れて3人でやったり、2人でやったり。
(4月には5人バンドでやるよ!!!)
場所も渋谷から湘南の方まで。
アコースティックなJaimieもなかなか好評なんで時間ある時はぜひぜひ来てねー!

———-

●3/5(金)@渋谷Wasted Time (with 石川洋 on Cajon)
石川洋君にカホンで入ってもらってスリーピース編成でやります!渋谷のど真ん中にある、とってもJaimieの雰囲気にピッタリな場所です。ロゴマークにヤシの木だよ!
¥1500/出演時間 19:40/シーティング

●3/10@大船Honey Bee
Jaimieの湘南方面進出ライブの第一歩目になります!湘南方面の方はぜひぜひ!2人でやるよ。
¥1800/出演時間 19:30/シーティング

●3/19(金)@飯田橋ラムラ
ショッピングモール内の2人でのアコースティックフリーライブです。フリーだよ!
1st set 17:30
2nd set 19:00
入場無料

●3/21(日)@綱島Blue Corn Cafe
前を通る度に「いつかはここでやりたい!」と思い続けてはや3年半。やっと実現しました!地元のアメリカンな雰囲気のダイニングレストランバーでやっちゃいます!ハンバーガーを始めここのフードはすわも太鼓判です!なんてったって入り口にインディアンが座ってるからね(笑) 飲んで食べて歌って・・楽しみです!

1st set 20:30
2nd set 22:00
music charge ¥500

———-

そんな感じで3月のJaimieもお楽しみにー!
あ、その前に明後日はTVK生出演だぜ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA