一度帰宅中。

20100212122811名古屋→東京と2daysでのライブ。

ツアーや連日のライブは慣れているはずなのに疲れがたまっていたらしく
オフ日の今日は起きたら夕方5時でした・・・。

明日から使う服を洗濯する予定だったのに今さっき干し終わったよ。乾くかしら。

今回は女子バンドなんでもちろんメンバーも全員女子。
一緒に回っているマネージャーさんも女子。対バンもガールズバンド。
で、逆に男子が少ない環境。
一番感動したのが楽屋のトイレね。

便座が常に降りている!!
すごいことだ。

同級生のPinkyとは気兼ねなく付き合えるんです。
名古屋の日も打ち上げ参加してホテルに戻ったんだけど、その後でみんなカップラーメン食べながら一つの部屋に集まって話してたりね。
別に恋愛の話をしていなくても女の子だけが集まって話してたらそれだけで女子トークになってしまうんだ。
実際は音楽の話。
今日のライブがどうだったとか、明日はこうしよう、とか。
今までライブをしてきたメンバーとなんら変わりない、バンドマンの会話。

写真に写ってるのはドラムのSEIXO。
女性ドラマーは初めてなんだー。パワードラマー!
個人的にはとってもやりやすい!ストレスレス!って感じだよ。叩いてる姿がセクシーだしね。素晴らしい。
完全に男目線での感想も混ざってるけど。でも女性の私でも演奏中グッときちゃってるんだもん。

とにかく普段とは全く違う環境でまた新しい自分が見えたり、刺激を受けてます。
私がツアーに行っている間にせっせとデモを仕上げてくれているすーさんにも早く色々感想を述べたいです。笑
そして、早くJaimieのライブがしたいな。いつもそう思うんだ。

後2日!
明日は朝一で大阪に行きます。
それじゃまた。

Sleepyhead Jaimieゆく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA