song be cafe

20100124185635お知り合いのライターさんに鎌倉にあるとあるカフェに連れて行ってもらいましたー!

song be cafe! 

アジアンなテイストでアットホームな雰囲気のお店。
ごはんもすっごくおいしかったのでめっちゃ気に入っちゃいました。
この日はライブをしていたので観に行ったのもあったんだけど
おうちの近くにこんなお店があったら入り浸ってしまいそうだなぁ・・・。

さて、先日初めてアコギボーカル+ベースコーラスでのふたりライブをしました!
かつてアコギボーカルとピアノコーラスという構成でJaimie主催の企画やインストアライブなんかでやったことは
あったんだけど、(知る人ぞ知る幻ユニットのミニジェミね。笑)
あの頃とはまた違う、もっともっと今の私たちらしいライブに出会えた夜でした!
みんなありがとう。
完全にバンド向けのお店なのに自由にやらせてくださったBaysisさんや私たちのわがままに付き合ってくれている
サポートのミュージシャンのみんなにも本当に感謝です。ありがとう。

やりたいことをどんどん始めているのに、次々アイデアがあって追いつかないくらいなんだけど
これからも私たちの音楽を大切にしていきたいな。
色んな形で伝えていくので楽しみにしててね!

次は2月27日@渋谷guilty
久しぶりの渋谷だ!
この日はあきらくんドラムとの3ピース。
新曲準備してるんだぜー。

むふふ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA