tiny-halu

1月だというのに今日はあったかいね。
昨日から洗濯物がよく乾きそうだ。
春がやってきたらさぞかしわくわくした毎日だろうなぁと思うと
季節を体感している日本人は感情の変化が忙しい人種だなー。。。
なんて横断歩道を渡りながら考えてました。

201001171824201さてさて、先日PinkyPigletsのリハーサルに行ってきました!
去年ライブハウスで出会ってから仲良くしてもらってて、このたびサポートでベースを弾くことになったのだ!
先日のリハ後の一枚☆

 

 

そうなんです。女子バンド!初体験!!きゃっ。
みんな同級生ですぐ意気投合しちゃいました。最近同級生のミュージシャンとご縁がありますなぁ。
アッパーな曲が多くて、ライブもだけどリハからみんなめっちゃ元気!
私なんて一曲終わっただけで少し息切れしてますけどみんなヨユー・・・。
同い年としてこりゃあかんでしょ。ライブまでには体力つけなきゃ!ってかリハだけでもつきそう。
東京と大阪、名古屋でのライブで参加させていただくのですが今から楽しみ☆
女子トーク炸裂させてきます。

そして今日はこれからJaimieのリハ!
すーさんとのリハもだいぶ板に付き・・・セットリストの曲達もいい感じだよ。
二人でしかできない感じに仕上がってます。お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA