new HP!

アップされてるー!
昨日は一時的に表示できなかったみたいだけど、今はもう大丈夫なようです!
すーさんお疲れさま☆

さて先日はナイス橋本さんのリリースパーティーに行ってきました。
GAKU-MCさんとヨースケ@HOMEくんもゲストで出演するって事でこりゃ観に行くしかないっしょ!
客席から見るのが初めてだったから本当に新鮮だった。
ナイスさんめっちゃ輝いてたでー!
「ありがとうな」って、あの独特の話し方がナイスさんならではなんだよね。
ガクさんツアーでやりたおした「今日からみんなともだち」はアンコールで。
ステージで演奏してたって思うとちょっと恐くなった。笑

ツアーで一緒に回ってたメンツがモリモリ集まってきて結局前に行ったセッションバーにまた連れて行ってもらいました。
sn3k0309ナイスさんギター始めたんだって!
素晴らしいです。

私も新しい楽器始めようかなぁとかすこーしだけ思ってみたり・・・。

 

 

 

201001151825322

ヨースケはスケボーに乗ってやってきました。

めっちゃうまいし!

そういえばすーさんのスケボーブームってどうなった??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA