エフェクター大公開!

201001122055000.jpgたまにはマニアックなネタを。最近の足元を大公開!

Korg Pitch Black
Xotic RC-Booster
Ibanez TS-9(LED mod)
MXR Carbon Copy
Electro Harmonix Nano Holy Grail
Boss RC-2(w/FS-5U)

スリーピース編成になったらエフェクター減ると思ってたけどむしろ増えたよ… スペース的には3つ分も… よってケースも拡大決定(T-T) 近日中にBoss RC-2+FS-5UがRC-20XLにグレードアップするつもり。それでしばらくは落ち着きそう!ってゆうかこれ以上増えるんだったらLine6 M9か何か、コンパクトなマルチ導入します。

RC-2を除いたメインの4つはどれも隠し味とゆうか演奏補助のものばっかで突出したものは無いけど、どれも縁の下の力持ちでとっても気に入ってます!意外と色んなコンビネーションがあるし。

さすがエレキ出身、相変わらずエフェクター楽し過ぎます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA